産後& マタニティ 泣き声に癒される

 
 
毎週火曜日はマタニティヨガ、産後、8か月ぐらいまでの赤ちゃんも一緒に参加OKのクラス。

また、動きがシンプルの為、リハビリや、通常のヨガクラスが心配な方にもご参加いただけるクラスです。


マタニティヨーガは、私自身がとても好きな時間。

お母さんのお腹の中に、赤ちゃんがいると思うとそれだけで、ワクワクしております。


普段、忙しいお母さんも、お腹の中の子供とゆっくり対話できる時間にもなり、良い胎教にも繋がっているようです。
また赤ちゃんのホリスティックな成長と祝福にもなりえるでしょう

また、マタニティ時期を経て、産後のお母さんが、お子さんを連れてきてくれるのが、私自身、何よりも嬉しいです。


この間、マタニティのお母さんが、産後のお母さんが連れて来てくれた赤ちゃんの泣き声が、かわいくて愛おしいですね~お話されていて、本当に同感!鳴き声がとても癒されます。


ヨーガの時間は癒しの時間を提供する時間でもありますが、

いつも、子供達に癒されているのは、何よりも私自身です。


二人目、三人目と、続けて、マタニティクラスに通って頂けて、とても嬉しい限りです。


いつも、豊かに生きて行けるのは、そんな、みなさんのお蔭だな~と今日もつくづく思うのでした。


素敵なヨガライフを、みなさんもお過ごしください~~



 

人気の投稿