2015年もありがとう!

2015年も、新しい出会いが沢山ありました、またお引越しなど寂しいですが、お別れもあり
そして、一年が過ぎ去ろうとしています。

皆さんは、どのような一年だったでしょうか?

ムクティは、去年に引き続き新しい先生が増え、日曜日クラスも増えました。
皆さんがいつでもヨガをできるような体制も少しずつ整い、「素の自分に戻れる癒しの場所」を、これからも提供し続けられたらと思っております。

そして、今年も、皆さんからの信じられない様な、「ヨガをして、こんなに変わった」など、嬉しい言葉も沢山聞くことも出来ました。
また、きれいな涙を今年は何度か見ました、歓喜の涙です。
様々な気付きと共に、心身共に癒され、安堵感、安らぎ、喜びに満ちた涙を見ると、私が一番嬉しくなります。皆様の、心身の変化は、私にとっても大きな恵であります、ありがとうございます。

もちろん、いいこと尽くしの一年というのは、悪いことも良いことも、ひっくるめて最高という意味です。
自分が思う、悪い事というのは、必ず良いことも含んでいて、本来どんな状況も、全てが、完璧なのかもしれません。
あの時は、大変だったけど、あれがあったから、今がある。後になって、ようやく解ることがあります。


2015年も、皆さんと毎日、ひたすら、「いまここ」を味わい、
本来の自分に戻る時間を、沢山過ごせました、ありがとうございます。

2016年も、よろしくお願いします。