ココロの中の闇を受け入れる 誰でもあるディープな部分





大丈夫だからと強がって生きようとせずに

自分の中の弱さと共に生きることができますように

不安、空虚感、嫉妬、ねたみ
そんな自分が、いることをけして責めずに、それもあって全てが私、それが完全であるということが理解できますように

こころの中のネガティヴな思いを一生懸命、切り離そうとしなくてすみますように
それも私の一部であることを良くわかりますように

そこから、離れようとか、見ないよいにしようとか、それは私ではないと、もがきませんように

プールの中で力を抜くと自然と浮いてくるように
余分な力を抜いて軽やかに生きられますように


この心から逃げる必要が一切ないということが、心の奥から理解できますように
良い部分と悪い部分は常にワンセットだと理解し、悪い部分だけを突かなくてすみますように 


そうすると自然と、内側から安心感が溢れてます


ヨガ的な日常は、どんな自分でも、OKと言える、そんな自分が芽生えます



人気の投稿